7/10「満室の窓口」セミナー
TITLE

7/10「満室の窓口」セミナー

DAY

2018.07.10

TIME

14:00-15:50

PLACE

東京都中央区銀座5-14-5

LIMIT

10名

ORGANIZE

株式会社クラスココンサルファーム

DETAIL

【新サービスを全国で展開!】

クラスコではこれまで不動産管理会社向けにリノベーションや業務改善のサービスを提供して参りました。人口減少による全国的な空室率増加は日本の不動産会社が抱える大きな課題です。「空室対策」や「管理事業における新たな事業収益」について相談を受けることがとくに多く、これからに特化した商品が必要であると考え開発したのが、2018年6月から全国で発売を開始した新サービス「満室の窓口」です。

■対象/不動産会社限定

・オーナーから頼りにされる空室対策に強い管理会社を目指す経営層
・事業の柱となる新たなサービス導入をご検討中の経営層

■本説明会で得られること

<満室経営のための知識>
オーナーからの信頼度UPには、スタッフの提案力を向上する教育が重要です。効果的な教育カリキュラムや業務効率化を促すテクノロジー活用をご紹介します。
また、収益アップの具体策として、専門知識がなくても外壁修繕提案をする方法、空室提案をするAIの仕組み、新規管理受託を獲得するための営業手法や活用ツールについても触れて参ります。

<IoTツール活用による満室経営>
誰でも簡単に設置できるIoTツールの活用で、入居者、オーナー、管理会社の3者にどのようなメリットがあるのかをご紹介します。家賃UP、管理収入UPを実現する方法や、スマートロックによる物件案内でいかに業務効率化ができるかについてもご説明いたします。

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【満室の窓口とは?】

空室が増加する日本の賃貸住宅を満室にする全国プロジェクトです。テクノロジーやAIを活用し、満室経営をシステム化&資格化しました。専門資格を持ったスタッフを育成することで満室提案力の向上を図り、これから空室が増えていく日本で空室に困ったオーナーのソリューションビジネスを展開します。一から賃貸管理事業を始める企業様はもちろん、既にビジネスを構築している不動産会社の収益をこれまで以上に好循環モデルにするシステムです。
説明会では、収益を生み出すその仕組みと活用方法をご説明します。
特設サイトはこちら

■サービス内容
① テクノロジー
AIを活用した、的確かつ迅速な空室提案ソフトにより最適提案の効率化を行い、生産性を向上します。
② 資格システム
e-ラーニング&研修で、スタッフへ各種資格の取得をサポート。また、オーナーへ勉強会の開催や制度提供をし、信頼関係を構築します。
③ ツール&ノウハウ
入居率UP、オーナー集客UP、オーナーとの信頼関係構築のためのツールとノウハウを提供します。

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【開催日時】
7/10(火) 14:00~15:50

【開催場所】
株式会社クラスコ 銀座オフィス
〒 104-0061
東京都中央区銀座5-14-5 光澤堂GINZAビル7F